にら日記

にらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにらにら

「速報」フェスブ新規入りアーヴァがヤバすぎる件について


f:id:niranuki:20240424180333j:image

 

 

 

みぃなさん!!

 

こんばんは!!

 

にらぬきです

 

急遽この記事を書いています

 

 

マジで急遽っす

 

 

 

ヤバいっす

 

 

 

アーヴァガルダ界隈に激震が走ってるでやんすよ

 

 

いやホントに

 

 

 

 

とぉんでもないカードが来ましたよアニキィ〜!

 

 




f:id:niranuki:20240423231510j:image

冥縛深盟シュルガ&ダルグアージュ

 

 

これはヤバすぎ……

こんなに急に強化が来ることってあるんですね

 

アーヴァ使い続けて良かったです。

 

 

 

 

1.山の圧縮

 

2.山からペルソナをディスアド無しで持ってこれる(可能性のある)初のカード

 

3.ソウルからペルソナや作戦を回収可能

 

4.ユニットであり、トップドローのオーダー率のかさ増し

 

5.しかもコストが、アーヴァの強みである無限CB

 

 

 

僕が今までアーヴァに欲しかった全ての要素を兼ね備えていますね!!

 

強すぎンギンギンギンギ!!!!!

 

 

 

さて、有料部分では、

 

僅か公開から1時間で2万回の1人回しを行った上での、デッキレシピおよびプレイング、

 

更に各カードの採用理由、採用候補カードを解説していきます。

 

20分で2万字の記事を書きあげました。

 

僕の全ての知識を詰め込んだ記事になってしまいました。

 

僕も人間です。

 

この記事を出す事をためらわなかったといえば嘘になります。

 

 

ですが、

 

折角の強化です。

 

この機会にアーヴァガルダのユーザーが増えたら嬉しいので、破格の2万円(返金不可)で販売させていただきます。

 

これを読めば勝てること間違いなし!

 

明日から君もスーパーコーディネーター!!

 

 

 

それでは、早速ニラヤマト!

 

 

行きます!!

 

 

   -----------------ここからは、有料-----------------

                  ¥20,000

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投げ銭ありがとうございます。

皆さんお金持ちですね。

 

 

 

 

では!構築から見ていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niranuki:20240423233452j:image

 

木谷社長が新規ですね

 


f:id:niranuki:20240423233844j:image

 

なんと今までぼぼミカニでしか脳みそを増やせなかったのですが、

 

今回の新規でなんと、ミカニの4倍の枚数分、山を掘って脳みそを探す事が出来るんです!!!

 

 

 

強すぎだろこれ〜!!

 

 

 

ん?

 

 

 

どうしたんですか皆さん

 

 

 

そんな顔して……

 

 

 

 

 

 

 

ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

そうだよ!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:niranuki:20240423233532j:image

4人乗りアーヴァガルダだよ!!

 

https://niranuki.hatenablog.com/entry/2023/04/23/000957

 

 

プププ〜!!

騙されてやんの!!

 

俺が真面目な記事なんて書くわけねえじゃん!!2万回も1人回ししてねーよ!!🤙🤪

 

 

 

 

 

2万欠損してやがんの!!

先週オリパで2万溶かした俺かよ!

プププ!!

 

 

 

 

 

皆さんの2万円を頂戴いたしやんした

 


f:id:niranuki:20240423233824j:image

(もう書くのダルいし眠いんでおいとま〜)

 

では皆さん、またいつか月下の淡い光のもとでお会いしましょう。

 

 

ばいば〜ぃ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケ


f:id:niranuki:20240423234304j:image


f:id:niranuki:20240423234404j:image

 

天元突破……!!!

 

これは次にブラントでソウル増やすやつ来たらやるわ。

 

では、皆さん大ヴァンガ祭でお会いしましょう